« 今度の日曜日 | メイン | つめちゃって~ »

2012年2月17日 (金)

せわしない

なんだか、毎日、忙しいdash

店のほうは、冬場なので、夏に比べたら、ぜんぜん、お客様も少ないのですが、

なんだかんだ、することがあって、せわしない。

おとついは、講習会へ行ってきた。

農業の普及センターさんが企画しているので、わりと暇なこの時期にやってくれるのでありがたい。

おとついの講習会は、泰奉堂の社長さんで元福井県洋菓子協会の会長さんが先生でした。

ユニークな方で、面白かった。

本音トークで、でも、肝心な事は内緒っぽい。

「売れる菓子作り」というテーマなのに、

「今、菓子なんて売れんで、惣菜やったほうがいいよ」

と、しきりに言っておられた・・・。

都合で、最後までいられなくて、残念だったけど。

ためになった。

うちに帰っても、せわしない。

主婦は忙しいよねぇぇ。

今週はバレンタインだったので、娘がチョコ作るって。

美味しそうに写真撮れてないけど・・・。

サクサクチョコ。

Cai_0046 ホワイトチョコのロールケキとともに、ラッピングして、嬉しそうに、配ってたわ。

メロンパン↓

やっぱりあんまり美味しそうな写真じゃないな・・・。

Cai_0025 どっちも、おいしかったぞ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/27939975

せわしないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart