« つるりんゼリー | メイン | 急募!! »

2012年5月30日 (水)

遊び心

じぃちゃんの遊び心、ただ今、全開coldsweats01

造園家のじぃちゃんなので、庭造りに関しては一応、プロです。

多分、ユンボが大好き。

気が付くと、乗ってる。

造園家というのは、普通の人がまっすぐ置く石を、

斜めに置いたり、回して見たり、

とにかく、発想が、やっぱ、どこか違う。

テラスの景観づくりは、じぃちゃんの仕事。

春先から、ぼちぼちと、改造中。

そのひとつ、

「幸せの鐘??」

Cai_0238 消防団員のお友達から頂いた鐘のようで・・・。

ウラには、なんか、いろんな物があります。

「来るたびに、変わってるね」

と、よく言われますhappy01

とにも、かくにも、

「遊び心は大切」

人生、楽しんだもん勝ちだねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/29169131

遊び心を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart