« 蒸しパン | メイン | 創作市終わりました~ »

2012年5月25日 (金)

突然の雨

今日は、晴れの予報だったのが、一転、激しい雨になりました。

今度の日曜日の予報は、「晴れ」

その日にならないと、分からないけど、晴れてね~sun

日曜日の準備も、ちゃくちゃくと進んでいます。

日曜日に使う、ガラガラ抽選機も、借りてきました。

Cai_0231 景品は、瑞香園商品となります。

お楽しみにheart04

玄関マットも新しくなりました。

Cai_0229 なんかちょっと、保育園っぽい感じですが、可愛くて、気に入っていますhappy01

常連さんが、店の絵を描いてくれました。

お上手です~shine

Cai_0230 ホントに、常連さんに支えられています。

創作市も、初出店の方もいらっしゃいますが、

毎回出店してくれる方がいるから、出来るんだなって思います。

そして、いつも楽しみに来てくれるお客様がいてこそ・・・。

あさっては、みんなにとって楽しい1日になりますようにsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/29151469

突然の雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart