« 冬の定番 | メイン | かぼちゃスープ »

2012年8月31日 (金)

今年もありがとうございます

今日で、今年の摘み取り園は終了させていただきます。

今シーズンも、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

前半は、週末になると雨、

後半はとにかく、暑かった!!

頭の中は、少しずつ、秋モードにシフトしてきました。

栗、かぼちゃ、サツマイモで、何か新しいものが出来ないか、模索中です。

秋の定番メニュー、梨ジュース始めますheart04

「え~梨ジュース~??」

と、初めての方は思うかもしれませんが、これがとっても美味しいんです。

梨の甘みと果汁だけ、正真正銘100%。

ぜったい美味しいから、試してね。

Cai_0137 かぼちゃのロールケーキと、チーズケーキもありますよup

かぼちゃロールの中身は、生クリームとかぼちゃクリームだけど、かぼちゃにお砂糖は入れませんでした。

でも、とっても、かぼちゃの良い味が出てるのよhappy01

チーズケーキも、しっとり、どっしり、美味しいよhappy01

Cai_0138 明日からは、土曜日お休み頂きます。

ぶどうも、そろそろ、食べごろになりました。

オーナーの方、採りに来てくださいねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/29677085

今年もありがとうございますを参照しているブログ:

コメント

夏の間 休まず毎日ご苦労様でした。
暑くて暑くて大変でしたね。
明日はゆっくり休んでくださいね。
子供たちも学校が始まり、規則正しい生活に戻りますね。
また行きますね。

ふうさん、ありがとうございます!
今週1週間は、週末が来るのを指折り数えていました(*^_^*)
明日は、早起きして、どっか行ってきます。
我ながら、体力あるわ~~

みいちゃん、暑い・熱い!・あち~い夏、お疲れ様でした。
無休って、毎年思うけど、なかなかできないよ~えらいわ!!
明日は、いっぱい遊んできてね!
秋はまた1つ歳とるねっ~(笑)

えみちゃん、コメントありがとっ!!
もう、自分の齢、忘れつんたのぉぉ。
数えられんわ~(*^_^*)
9月16日は、誕生日のためお休みじゃなく、地区のお祭りのためお休みもらうわ~(笑)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart