« ハロウィンチョコ | メイン | ブルーベリー紅葉 »

2012年10月29日 (月)

低気圧

昨日は、風と雨がとっても強い1日でしたtyphoon

2か月連続で、イベント時は、荒天となってしまいましたdown

天気ばっかりはしょうがないと、自分に言い聞かせるものの、

テンション下がります・・・。

それでも、絶えずお客様に来ていただき、

本当にありがとうございましたsign03

ハロウィンの帽子をかぶろうと、準備をしていたのですが、

帽子があちこち、上に当たってずれてしまって、結局かぶらずじまいで、

でも、仮装して来てくれたお子様もいて、

とっても嬉しかったですup

これからは、雨が降るたびに寒さが増していくんだな・・・

今年も残り2か月だな・・・

な~んて、帰りの車の中でしみじみしてしまいました。

今度の日曜日は、親戚の結婚式があるので、

臨時休業させてもらいます。

その次の日曜日は、商工フェスタ、出展しますnote

1日1日の事しか考えられず、先の事がなかなか考えられずにいます。

でも、

その時を大切に過ごせば、きっと何かに繋がることを信じて。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/30146771

低気圧を参照しているブログ:

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart