« 越前・加賀グルメフェスタ | メイン | ハロウィンチョコ »

2012年10月23日 (火)

寒冷前線

朝、5時15分、叩きつけるような雨が降ってました。

雷・竜巻注意報が出ている模様です。

「しっとりとした、優しい雨」

って最近ないような気がします。

これも、異常気象なのかなぁぁtyphoon

さてさて、今度の日曜日、イベント開催します。

傘マークがついているので、ちょっと心配ですが・・・coldsweats01

予定している内容は、

appleあわせ柿つめ放題

apple信州リンゴお安く提供

appleかぼちゃスープ

appleかぼちゃスィーツイロイロ

apple栗ごはん

などなど。

あわら産の新鮮な野菜や、バルーンアート、手作り雑貨などもありますよheart04

ぜひぜひ、お越しくださいshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/30104013

寒冷前線を参照しているブログ:

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart