« きららの丘 リニューアル | メイン | 職場体験 »

2013年5月25日 (土)

なんかね。

お茶摘み体験、終了しました~。

なんかね、

当日参加っていう方が、多くって、

分けわからんよ~になってしまいました。

ほんと、段取り、分からなくなってしまって、

せっかく参加していただいた方、ごめんなさいやったですdown

まず、お茶摘みしました。

お茶娘たちです。

あっちゃ向いたのやらで、あかんわ~。

Cai_0822


お茶の葉、みんなで、2.5kg積みました。

Cai_0827


手もみ体験・・・っていうより、手もみ見学・・・・になってしまいました。

Cai_0828

なんか、もっとの、地に足ついたような事せなあかんかった。

お茶も、飲んでもらおうって、言ってたのに、

お茶インストラクター、途中で帰ってまうし。

トホホ。

色々考えさせられました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/31566801

なんかね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart