« 喫茶店?? | メイン | 富山進出?? »

2013年10月 6日 (日)

果物屋さん

長野より、直送でリンゴが届きましたapple

玄関に入ると、リンゴの良い香りがしますhappy01

今朝は、リンゴやら、梨やら、柿やら、サツマイモやら、

旬のものがいっぱい並びました。

果物屋さんです。

各地でイベントがたくさんあったにもかかわらず、

今日はたくさんの家族連れ、カップル、ご夫婦が来てくれました。

ありがとうございますhappy01

リンゴは、順次、色んな品種のものが入ってきます。

今お勧めは、あきばえ(秋映)。

とっても、ジューシーで甘味のあるリンゴです。

Cai_1044今週末は、JRあわら温泉駅前で、

「あわらぶ・スィーツマルシェ」が行われます。

瑞香園も出店しますよ~~good

チラシは、金曜日に配布されるらしい。

前日・告知。

そんなんでいいんかい???

富津金時を使ったスィーツが多いです。

ここは、あえて、うちも、サツマイモか、否か???

駅前なんて、ずっと行っていないし、

当日の配置図をもらったけど、ピンとこなかった!!

会場の真ん中辺に、ワタクシおりますので、ぜひお立ち寄りを。

土曜日だけの出店となりますので、12日に来てねup

「ブログみた」で、100円サービスさせてもらいます!

Cai_1041今週末も、各地でイベント満載ですね。

駅前来てもらえるんかなgawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/31885325

果物屋さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart