« こなご | メイン | 菜の花と、さくらんぼと。 »

2014年4月13日 (日)

ファミール・親子でお出かけ

12日発刊の、ファミールに掲載されましたhappy01

Dsc00985
「特集 福井北エリア 親子でおでかけスポット」です。

Dsc00986
先週金曜日に、おじゃまってれでも、紹介していただいたので、

その効果もあってか、今日は、たくさんの親子の方に来ていただきました。

ありがとうございますsign03

最近、日曜日は天気が悪かったので、久しぶりに、

体動かした~~っと、心地よい疲れを感じていますhappy02

土曜日は、サイクリングを楽しみました。

お天気も良いと、ほんと、どこかに行きたくなります。

マップを見ると、九頭竜川沿いから、足羽川、三国の方面と、

サイクリングロードって結構、整備されてるんだなぁと思いました。

Dsc00980正直いって、足腰、疲れました・・・。

でも、景色が良くて、サイコーshine

Dsc00976
土曜日、ずっとお休みを頂いていましたが、

これから夏にかけて、土曜日も営業しようと思っています。

ぜひ、週末のお出かけに、瑞香園にお立ち寄りくださいsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/32198805

ファミール・親子でお出かけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart