« ハッピークリスマス | メイン | 食べてにっこり(^_-) »

2015年1月 9日 (金)

明けましておめでとうございます。

新年のあいさつが、遅れましたが・・・

みなさま、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

長いお正月休みを頂きましたが、

今年の営業も始まりまして、ようやく、体も動いてきました。

私事ですが、冬休みを利用して、

沖縄家族旅行へ、行ってきました。

天気にも恵まれ、冬だっていうのに、海にも入りました!

念願だった青の洞窟に行ってきました。

食事も、思った以上に美味しくて、正月太りならぬ、沖縄太り・・・

たっぷり、リフレッシュしたので、仕事も、もっと頑張らなきゃね(^_-)

P1050084

P1050030

Dsc03097

Dsc02998

Dsc02915沖縄で、いっぱい写真を撮るつもりで、張り切って行ったのだけど、

楽しすぎて、夢中すぎて、あまり、写真がないことに、がっかり・・・。

心のフィルムに、しっかり、焼き付けておかないとね!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/33120585

明けましておめでとうございます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart