« 動物たち | メイン | いちごの栽培 »

2015年3月21日 (土)

定休日・変更します!

いつも、いつも、このページを見てくれている方、

本当に、ありがとうございます。

この春で、瑞香園は、14年目に突入します。

これまで、瑞香園を続けてこられたのも、いろんな方にお世話になって、

お客様に支えていただけたからこそだと思っています。

何も出来なかった私を、励まし、応援してくれて、私も、少しずつですが、成長することが出来ました。

14年の間に、色んなことがありました。

個人的にも、お店的にも・・・。

思い起こすと、本当にあっという間で、必死だったなと思います。

でも、きっとそれは、みんな一緒で、

そんな必死なひと時を、ちょっとでも気分転換してもらえるような場所・・

そんな瑞香園であることを、これからも作っていけたらと思います。

いっちばん最初の定休日は、火曜日でした。

でも、ある事がきっかけで、土曜日にお休みをいただくようになり、10年。

子供たちも、すっかりたくましくなりました。

これからは、土曜日は営業します。

その代り、木曜日にお休みをいただこうと思います。

コロコロ、変わってご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

10年後にも、瑞香園をやっていて良かったなと思えるように・・・。

これからも、応援お願いします(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/33206467

定休日・変更します!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart