« 信州リンゴ入荷しました | メイン | 残したい田舎の風景 »

2016年10月10日 (月)

最近の私・・・

今や、ネット社会。

知りたい情報は、ちょっとググれば、

一発で、出てくる。

そんな私も、それなりに、人並みに??

SNSにはまっています。

それで、瑞香園のブログは、ちょっとおざなり・・・。

それでいいんか??

私??

毎日、やることたくさんありすぎて、

あれもこれも、無理!!

毎日、毎日、アップされてくるSNSの山々。

それは、それで、楽しいんだけど。

SNSは、さらりと情報流して、

ブログは、じっくりと。

そんな感じで、続けていけたらと思います。

どうぞ、こんな私に、お付き合いください♡

お昼は、お弁当取ってます。

そこんちは、盆も正月も休みなし、

配達もしてくれて、しかも栄養バランス、彩、値段も大満足のお弁当屋さん。

それなのに、

そこんちの奥さんも旦那さんも、

働き者の上に、多趣味!!

なんでそんなに沢山、何でも出来るんだろう??

お花の栽培を趣味にしている奥さんから、お花頂きました。

ダイヤモンドリリー。

優しい色合いでしょ??

Dsc07308

私事だけど、

最近写真撮ることに、はまっています。

インスタグラムされてる方、

mi‐blueberryで写真アップしてます。

お時間あったら、ご覧ください。

心の向くままに、

店もブログも、SNSも続けていきます(笑)

つい最近まで、暑くって、かき氷が出ていたのに、

急に涼しくなりました。

肌寒いくらい。

近所のもみじも、色づいて来ました。

おぜんざい、始まります・・・。

Dsc07328

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/33965851

最近の私・・・を参照しているブログ:

コメント

瑞香園さんのファンの者です。
やっぱり・・そうなんだ~
この頃のブログ、う~ん・・・。忙しいのかな?なんて感じながら見てました。
でも、やっぱり瑞香園さん大好きだからブログ楽しみにしてます。
そろそろ、りんごゲットに伺いますね!

すいません!!
そして、ありがとうございます♡
とっても、嬉しいです。

ぼちらぼちらと続けていけたらと思うので、
どうぞお付き合いくださいね(*^_^*)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart