« れんげの里 | メイン | グリーンセンター »

2016年10月28日 (金)

玉ねぎハウス

今週のお写んぽheart04

総合グリーンセンター 玉ねぎハウス!!!

Dsc07627

昔、玉ねぎハウスといえば、

うっそうとしたジャングルでムシ~っとした温室のイメージでしたが、

今は、お花がいっぱい。

ジャングルも好きでしたが・・・。

この時期は、ハロウィンの飾りつけをしてあります。

まず、玄関入ったのがコレ↓

Dsc07613なんでも、上手に、したるわ~~。

オレンジって、元気を与えてくれる色で、

炎や太陽の色なので、人が集まるんだって。

だから、こんなに、ハロウィンが流行りだしたんだろうね。

Dsc07626可愛すぎ~。

仮装は、無理だけど、こういうのは、いいよねぇ。

Dsc07615

Dsc07607デビルのうしろのフォックスフェイスにも、

目玉が貼ってあって、

「キツネは何匹いるでしょう??」って書いてあった!!

Dsc07602植物園らしい演出も、素敵heart04

Dsc07600玉ボケ、いっぱい、キャッチ出来て、

ごきげーーんhappy01

Dsc07605お子ちゃんがいたので、

モデルになってもらいました。

いつもは遊具のほうしか行かないんだけど、

こんなに素敵なところがあるなんてって、

おっしゃってました。

分かる~~。

グリーンセンターは、遠足の定番ですもんねぇ。

変装グッズもいくつか置いてあって、自由に使えますよ。

いたれり、つくせり。

5か月の妹さんのお顔がもうちょっと写りこんでたらナ。

でも、素敵な一枚になった。

ありがとう、お兄ちゃんhappy01

Dsc07606公園内も何枚か撮りましたが、明日のネタとして取っておきます(笑)

おすすめなので、

ぜひ、行ってみて下さい!!

12月3日からは、玉ねぎハウスでイルミネーションあります。

たのしみ~~lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/33984411

玉ねぎハウスを参照しているブログ:

コメント

グリセンの玉ねぎハウスのハロウィン良いですね。
以前行ったことがありますが、ハウスの中は温かくてこれからの時期花撮影に良いですね。
12月のクリスマスとイルミネーションを撮り行きたいです。
お店でもハロウィンイベントやりますか?

torasaitoさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
お店では、特にイベントやりませーーん。
明日も、ハロウィンには関係なく、つつがな~く、営業します(笑)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart