« 北潟湖のコスモス | メイン | ハロウィン »

2016年10月22日 (土)

宮ノ下のコスモス

店とは関係ないブログで、スイマセン・・・。

お付き合いくださいね。

この前の木曜日は、写真三昧の一日でした。

朝は、北潟湖のコスモス園、

昼からは、ふくい工芸舎であった福井・カメラ女子の会の写真展、

んで、宮ノ下コスモス広苑。

初めて行きました、宮ノ下のコスモスheart04

ひろっ!!

でかっ!!

すげっ!!

私のカメラには、とても収まりきらない広さでした。

Dsc07552お天気も良くて、最高に気持ち良かったです。

ただ、風が強くて、

「風~、やめ~」

と念じていました(笑)

色んな品種のコスモスが植えてありました。

Dsc07530名前は、まったく覚えられません・・・。

白いコスモスの中に、ピンクが一輪。

種、まざっつんたんかな??

Dsc07532青い空に、コスモスが映える。

下から狙ったコスモスが、やっぱり好き。

Dsc07536

Dsc07541仲良し、こよしのコスモスたち。

風に揺られて、ふわふわと、良く似たリズムで動いていました。

Dsc07545

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/33980117

宮ノ下のコスモスを参照しているブログ:

コメント

うわ~!すっごくすっごくキレイ
コスモスのはかなげで、でも頑張って生きてるってのを
すっごい感じれる写真。
自然が大好きで、お花もリンゴも柿もすべてのものが
大好きなんだろうなぁって。

どの写真も本当にステキすぎ!
お料理もケーキもカメラもプロですね。
毎日寝る前に瑞香園さんのブログみてステキだなぁ~
って幸せ頂いてます。今度はおぜんざいいただきにおじゃましまーす
いぇい

北潟湖にもコスモス畑あるんですね。花菖蒲しか知らんかった!
情報有難う!!

ありがとうございます!!
コメント読んで、うれし泣きしそうです(*^_^*)

確かに、自然が大好きです。
田舎に住んでいても、お出かけは、田舎に行きたいと思っちゃいます(笑)

これからも、応援お願いします!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart