« 千束の一里塚 | メイン | 大鳥神社 »

2016年11月25日 (金)

クリスマス

急に、寒くなりましたね!!

東京では、雪が降りましたが、

こっちは、ぜんぜん!!

不思議な感じですよね。

ハロウィンが終わったと思ったら、

次は、クリスマス。

一気に、年末モードです。

歯医者さん行っても、クリスマス。

スーパー行っても、クリスマス。

瑞香園も、クリスマス、ださなの。

でも、カメラがまだ、戻ってこないので・・。

寂しい。

じぃちゃん(お父さん)に、去年買ってあげた、カメラを思い出した!!

マジックモードってのがいっぱいついてて、

面白い。

ツリー、サンタを”クリスタルモード”で撮りました。

クロスフィルター、欲しかったけど、要らないね。

Pb250025

Pb250022”魚眼モード”ってので、撮ってみた。

魚眼レンズ、要らないね。

Pb250021

高価なものが、絶対必要なのか。

その人の価値観で、

必要なもの、そうじゃないものって変わるよね。

「お金を工夫して使う」

お金は周りものやで、使わなあかんのやって。

使わん人には、戻ってこんらしい。

長年、

ガラケーとタブレットの2台持ちだったけど、

先月、タブレットの通信機能を止めた。

WiFiのみ。

それで、十分。

その浮いた分で、Huluに加入しようか、迷ってる~~。

テレビ50インチ買おうか、迷ってる~~。

思い切って、新しいカメラ買おうか、迷ってる~~。

イロイロ、考えてるのが、楽しいheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34008961

クリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart