« 福井国体 | メイン | 明日は大雪かな? »

2017年2月 9日 (木)

恐竜展パート2

今日は、福井商工会議所でやっている「恐竜商品展示会」に行ってきました。

なんべん、行っても、キレイなとこやなぁぁって思う。

都会的(笑)

1階ロビーに展示してあります。

Img_20170209_095039うちらの「恐竜のたまご」も、ちゃんと、あります!!

他と比べて、手作り感満載なので、逆に、目立っております(笑)

Img_20170209_095142みなさん、なかなか、足を運べないと思うので、

写真見て下さい♡

Img_20170209_095115

Img_20170209_095126

Img_20170209_095154

Img_20170209_095157

Img_20170209_095222

Img_20170209_095134ガンバレ、福井県勢!!

応援グッズも、恐竜にしてほしい。

インスグラムってゆうSNSをしているのですが、

まぁぁ、見ず知らずの人とお友達になって交流するものです。

先日、恐竜フォトをアップしたら、

「恐竜博物館、行ったことありますよぉ」

とか、

「海が綺麗だったよぉ」

とか、

「息子が恐竜マニアなので、よく、福井に行きますよ」

とかたくさん、県外の方から、嬉しいコメントもらいました。

美味しいものも、いっぱいある福井県。

もっと、いろんな人に訪れて欲しいです♡

そして、あわよくば、県外の方にも、瑞香園に立ち寄ってほしい・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34036700

恐竜展パート2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart