« パンダクッキー | メイン | ヤギの絵本 »

2017年2月28日 (火)

パソコン

「パソコン、どのくらい出来る??」

って聞かれたら、

「まぁまぁ、人並みには・・・」

ってくらいのレベルの私です。

でも、スマホをはじめ、最近の家電って進化してるから、

使わないと、ホント、時代に置いていかれる。

店に置いてある、CDプレーヤーが、

昨年末から調子が悪くて、

CD拭いたり、なかのガラスを拭いてみたり。

でも、やっぱり、調子が悪いので、

高校生のアルバイトの子に相談したら、

「使ったことないし、分からん」

って言われて、

ガーン、ジェネレーションギャップ~~!!!!

音楽は、どうするのって聞いたら、

「パソコンに落として、アイフォンで聞く。」

時代なやなぁぁ・・・。

Dsc00873

新しく買ったテレビも、USBメモリに音楽を入れて、

テレビで聞く事が出来ます。

やってみた。

出来た!!!

スゴイんやぁぁ、あんなちっちゃな物に、何で曲が入るんやろ??

不思議~~。

いや、やっている人にしたら、簡単やし、当たり前なんやろうけど、

時代の進化ってスゴイね。

便利になりすぎてて、ついていけん!!

ってのが正直なところ・・・。

頑張ってついていこう(笑)

49型のテレビなんだけど、

無線LAN内臓なので、

もちろん、ユーチューブも見れます。

画像荒いんかなぁって思ったけど、

ぜんぜん、普通に見れます。

ホント、すごいです。

家電。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34042336

パソコンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart