« 仲良し姉弟 | メイン | 今日は雨 »

2017年3月20日 (月)

お天気続き

3連休は、お天気続きで、良い週末でしたね。

今週も、とびっきり笑顔、頂戴いたしました♡♡

じいじに、抱っこされながら、

満面の笑顔で、かぼちゃスープ、飲んでくれた1歳半のぼく!!

「ヤギさんだって、怖くないよ!!」

Dsc01123

Dsc01130

Dsc01142仲良しなお友達♪♪

走り回ってたね♪

ヤギさんと子供たちは、なかなか、そろいませ~~ん(笑)

Dsc01119

Dsc01110ちょっと、大人びた僕・・・

ホントは、カメラ向けらると、恥ずかしいんだよね。

Dsc01095子供って、可愛いな。

自分の子供が大きくなったから、特にそう思うのかな???

学校では体験出来ないこと、

瑞香園で、いっぱい体験してほしい。

都会から遊びに来てくれた子なんかだと、

バッタいた~ってだけで喜んでくれる。

週末は、子供連れの方が、多くって、

店内は、バタバタしてて、

落ち着いた雰囲気では、まったく、ありません。

落ち着いた雰囲気で珈琲が飲みたい方には大変申し訳ないとは思うのですが、

地域が子供を育てる、そんな場所になりたいんです。

都会の学校では、

うるさいからっていう理由で、

運動会が中止になったり、

卒業式の歌が禁止とかって、そんなニュースを見ました。

そんなん、あかんがの~。

学校ってなんなんだろうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34049496

お天気続きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart