« 夕暮とき | メイン | 近所の桜 »

2017年4月14日 (金)

チャレンジショップ募集中!

瑞香園で、

チャレンジショップしませんか??

Img_20170412_084721_267

5年前までは、

「創作市」といって、

年2回、店の駐車場で手作り作家さんや、骨董屋さんが、

多いときには、20店舗ほど集まって、お祭りしていました。

イロイロ、思うことがあって、やめちゃったんですが、

ここにきて、

「あれ、楽しかったね」

「もう、しないの??」

と、聞いて下さる方がいます。

止めた一つの理由は、

各地で自治体主体の大きなイベントを、

どの週でもするようになって、

うちみたいな小さい店には、なかなか集客されない。

ってのもありました。

あんまり、大きなことは出来ないけど、

なんかまた、やりたいなぁぁという気持ちがムクムク!!!

小さな挑戦したい気持ちが集まっても良いのではないかって。

なので、日にちも時間も決めません。

やれるときに、やって頂いて大丈夫。

我こそは!!という方、ぜひ、お待ちしています。

「こんなんやりたい」とご来店頂くと嬉しいです。

ちなみに、

5月23日(火)カイロプラクティックやります。

私も、なんか考えてやろう。

お客様に、よく聞かれることのセミナーってのどうやろ。

ワンドリンク、ご注文頂けたら、なるべく丁寧に説明させてもらいます。

①いまさら、聞けないパソコン用語(ワイファイ、アプリ、SNSなど)

②簡単、写真整理術(ケータイで撮った写真ってどうしていますか?)

③パソコンでチラシ、名刺、シールを作りたい(ほかの人と差をつけろ!)

④今から始めるフェイスブック(メリット、デメリット)

などなど。

・・・息子、娘に聞くと、何べんも聞くなって怒られるって方、やっぱり、多いですね。

でも、いくつになっても、挑戦することは大切だと思います。

私の分かる範囲でお答えします!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34055272

チャレンジショップ募集中!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart