« 恵みの雨 | メイン | 5月も終わり »

2017年5月26日 (金)

息抜き

昨日は、昼から日差しが戻り、

蒸し暑くなりましたね!

昨日は定休日。

のんびり、過ごしました♡♡

同級生の歯医者行って、

オイル交換して、洗車して。

今が見ごろのバラを見に行って、

お気に入りのカフェで、冷たいコーヒー飲んで。

心も体も、車も、リフレッシュ♪

ゆりの里公園のバラ園に行ってきました。

平日だけど、結構、人がいました!

バラは、幾重にも花びらが重なって、

凛とした姿が美しい。

Dsc02062

Dsc02060

Dsc02055バラといえば、アーチもキレイ☆☆

うまいこと、つるが伸びて、花もたくさんつけて、

見事やなぁぁぁ。

花を咲かせるって、すごい労力やと思う!!

店にもバラがあったら良いなって思うけど、

気が多い私には、無理やなぁぁ・・・。

Dsc02035

Dsc02046

カメラマンさんを盗撮・・・

狙ってるなぁぁ・・・

何狙ってるんかなぁぁ・・・

私みたいに、ラフに撮るんじゃなくて、やっぱりイロイロ考えて撮ってるんだろうな。

広角のレンズが欲しいな、

マクロレンズが欲しいな、

次は、

フルサイズのカメラがいいなとか、

って思うけど、それが増えたからって腕があがるとは思えないので、今あるものを上手に使おう・・・。

Dsc02052

何が、残念って、めっちゃ工事中!!!

もうすぐ、メインのゆりが咲くっていうのに、なんでやろ???

北潟湖の菖蒲祭りも、白アリがひどいかなんかで、中止。

予算の関係もあるんやろうけど、

なんで、前もって出来んのかなーーー。

JA花咲、三里浜、春江の共同で、ゆりの里に直売所がオープンします。

出店依頼もありましたが、うちは、商品出しません・・・。

店まで、買に来てね♡

Dsc02031

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34062781

息抜きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart