« アカシア | メイン | いろんなものが・・・ »

2017年6月23日 (金)

ゆりの里公園

ぐるっと回って、ゆりの里公園へ行ってきた。

まんかーーい♡♡

すごく、良い香りです!!

夕方5時過ぎだったけど、結構、たくさん人がいました。

Dsc02477

Dsc02488

Dsc02478

Dsc02491最近、すごく思うこと。

去年出来なかったことが、今年、出来るか??

今年出来なかったことが、来年、出来るか??

その逆も。

去年出来たことが、今年も出来るか。

5年後・10年後を考えろってある人に言われたけれど、

そんな先の事、

私には、まったく、見当がつかない。

「今日の晩のおかず考えるだけで、精一杯やわ(怒)」

10年前、こんなにスマホが普及するなんて、想像できたか?

金沢に新幹線が来て、金沢に人がごった返すなんて、想像できたか?

間違いなく人口が減っていくって事くらいかな。

今、自分が出来ることを、精一杯やること。

ひとつひとつ。

積み重ね。

やれることは、今のうちに、やっておく。

あとは、天命を待つ。

こんなど~しよもない、私ですが、

今後とも、お付き合いください♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34068107

ゆりの里公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart