« アップルミント | メイン | 福丼カップ »

2017年8月22日 (火)

素敵な出会い

94歳のおじいちゃん。

「僕は、特攻隊やったんや。

僕だけ、こんなに長生きして。

今は、絵を書いたりして遊んでるんや」

おじいちゃん、ホントに、しっかりしていて、前向きで、

いつも描いた絵を見せに来てくれています。

そんな中、開店当初から常連さんのKさん。

Kさんの絵も、何枚か、店に飾らせてもらっていますが、

Kさんの絵をおじいちゃんと見ていたところ、

なんとも偶然に、Kさんがご来店!!

しかも、下の名前が同じ、”よしあき”さん。

それ以来、二人の交流が始まり、お互いに絵手紙を交換しているそうです。

「瑞香園で、また会おう」と約束してくれいて、

再会。

お互いに、次はどんな絵を送ろうか、などと、

楽しみにしているそうです。

素敵な出会いだなぁぁ。

私もあやかりたい!

3人で写真撮りました!

こんな素敵な場に、瑞香園がなり、とても、嬉しい。

いくつになっても挑戦すること、いくつになっても出会いがあるとお二人に教えて頂きました。

私もお二人から元気もらいました!

Dsc02810おじいちゃんの作品↓

Dsc02812Kさんの作品↓

Dsc02811

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34078363

素敵な出会いを参照しているブログ:

コメント

すばら~しい、最高の出会いだね。よかったね~

Henryさんとも素敵な出会いですよ♡

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart