« 栗のお菓子 | メイン | ハロウィン用のかぼちゃ »

2017年8月28日 (月)

陸上競技

今日は、まったくのプライベート投稿で。

私は、金津保育所から始まり、

金津幼稚園、

金津小学校、

金津中学校、

金津高校と、

根っからの金津っ子。

でも、お嫁に行った先が、福井市なので、

毎日、金津まで通っています。

子供ももちろん、福井市民なわけで、

今日は、

「福井地区中学陸上競技大会」があり、

午後から、息子が砲丸投げの競技に出場するので、応援に行ってきました。

去年は入賞しましたが、今年は、残念・・・な結果に。

でも、暑い中、頑張りました!!!

Dsc02906スポーツって、やっぱり、いいなぁぁ。

来年の福井国体に向けて、県の陸上競技場も、立派になりました。

この中から、将来のビックプレーヤーが産まれるのかな???

楽しみです。

よその子の写真も撮って、楽しみました(笑)

テクニックがないので、完全にカメラ任せ、オートでの撮影です。

Dsc02930

Dsc02941

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34079500

陸上競技を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart