« 稲穂 | メイン | ユーカリ »

2017年9月14日 (木)

秋のお便り

風も、空も、すっかり、秋の雰囲気になりましたね。

今日も、すがすがしい1日でしたね。

赤以外の、曼珠沙華が、どこかにないかと思っていたら、

近くにあった!!!

店の近く、住宅街の歩道の植え込み的なところ。

植えてくれた、誰かさん、ありがとーーー♡♡

しかも、黄色とピンク!!

アゲハ蝶も、遊びに来てくれました♡

Dsc03035

Dsc03064

Dsc03043

Dsc03051萩の花も、斜面一面咲いていて、

今までなんで、気が付かなかったんやろ??って感じ。

Dsc03019

Dsc03025萩の花と並んで、

秋の七草であるクズ。

身近に感じる自然・・・。

身近なものを大切にすること。

遠い未来も大切かもしれないけど、

今、出来ることを精一杯。

やりたいことをやれるだけ。

そうやって、自然体で入れることが一番の幸せ。

Dsc03082

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34082438

秋のお便りを参照しているブログ:

コメント

秋の花で一杯・・・・彼岸花の黄色・ピンクは初めて見ます。
特に黄色は良いですね!
秋の味覚も満載。
団子より花を撮影に・・・・太らないようと自分に言い聞かせています。

torasaitoさん、コメントありがとうございます!
私は、すっかり、食欲の秋!
食べても食べても、ご飯がおいしい♡
わくわくすること、始めたいです♪

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart