« 台風の爪痕 | メイン | 新発売! »

2017年10月26日 (木)

もーーー!!

もーーー!!

忙しいんや!!

やること、いっぱいありすぎ!!

やんなっちゃう!!

今日は、やらかしちゃいました。

ATMで、小銭を入れたら、クリップも一緒にいれてしまったらしく、

機械を止めてしまいました・・・。

銀行のおねぇさん、嫌な顔せず、対応してくれたけど、

ホント、余計な仕事増やしてしまって、ごめんなさい・・・。

今日はお天気良かったから、

猫も気持ちよさそう・・・

あぁぁ、猫になりたい・・・。

マロンとシロ、相変わらず仲良し♡♡

Dsc03547

Dsc03548

Dsc03556紅葉もボチボチ、始まりましたね。

あわらが誇る施設のひとつ、「トリムパーク」

街路樹がずっと銀杏で、今良い感じで色づいています。

もっと木が大きくなったら、もっともっと素敵になるんだろうな♪

道が、良い感じでカーブになっているので、

素敵スポット探さなきゃね。

Dsc03557

Dsc03562

Dsc03568

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34089744

もーーー!!を参照しているブログ:

コメント

台風被害毎日大変ですね・・・お見舞い申し上げます。
我が家の周りも折れた木々や葉っぱで清掃が大変でした。
黄色い銀杏を見ると癒されますね。
良い場所があったの知らなかったです。
情報ありがとう。

torasaitoさん、ありがとうございます。
今回の台風は、ホントに時間も長くて、大きな被害が出ましたね・・・。
木村芳文氏の写真展、ホントに行きたかったです。
トホホ(涙)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart