« 10月に入り・・・ | メイン | 秋映 »

2017年10月12日 (木)

定休日のお出かけ記録

今年から、武生菊人形の入場料が無料とな!!!

そ~いうわけでもなかったけど、

小さいときに1回、行ったことがあるだけだったので、

いっぺん、行ってみることにしました。

観覧車、バイキング、ふわふわ、だるまちゃん広場、

こりゃ~小さい子、喜ぶわ~~。

食のコーナーも充実してるんやね。

今度の土日は、

「世界のビールとから揚げ天国」

菊の交換をしている人に尋ねたら、

この前の3連休はすごい人出だったとか。

納得・・・。

菊も素晴らしくて、行って良かった!!

Dsc03327

Dsc03328

Dsc03332

Dsc03346

Dsc03337

Dsc03341せっかく、武生まで行ったので、

猫寺といわれる御誕生寺へ。

深い森のなかに、あるお寺です。

猫に会いに来ている観光客??の方が結構いました。

猫よりも、私が心惹かれたのは、

たくさんのお地蔵様と菩薩様。

みんな優しいお顔で、

紅葉が始まりつつある森で、微笑んでいました。

Dsc03364

Dsc03363

Dsc03370

Dsc03372

Dsc03378おなかがペコペコになっちゃったので、

近くを検索したら、

ありました!!

インスタ映えするごはんが食べれるカフェ「O-edot」

行ってみたかったんやっての~。

何もかもがお洒落な店でしたが、

全然、量、足りんかった・・・。

パンも販売していたので、食べ食べ、帰りました。

Dsc03391

Dsc03390

Dsc03388

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34087376

定休日のお出かけ記録を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart