« 貴重な晴れ間 | メイン | 37年ぶり »

2018年2月 5日 (月)

今季最大の寒波

息子は受験生。

明日は、私立高校の2日目のテストですが、

雪が心配!!!

10時までJRも運休が決まったとか。

う~ん、大丈夫かなぁぁ。

っと私事は置いておき、

「最近、猫の投稿が多いよね」

と突っ込みをもらいました。

確かに・・・

季節のスィーツも作っているのですが、

テーブルフォトは、どうしても苦手・・・・

やっぱり、猫を撮ってしまいます。

猫の表情があまりに可愛くて・・・

はい、親バカです(笑)

↓何見てるの~

Dsc04969

↓あぁぁ、木の上???

Dsc04966

↓あーーー雀ちゃんがいっぱいいるんだね!!

つぐみちゃんも、いる!

Dsc04974

Dsc04977

↓届かんで、もう、帰るんか???

すたこらっさっさ~

Dsc04972

降りたての雪に、シロの足跡がついています。

今、テラスに、羊、ウサギ、ヤギ2匹いるのですが、

みんなのところへ、小さい足跡が続いていて、

動物たちの様子を見に行ってくれているようです。

可愛いなぁぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34105138

今季最大の寒波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart