« 雪の被害 | メイン | 無農薬レモン »

2018年2月20日 (火)

2月も後半!!

今日は、お日様も射したせいなのか、

悪い夢でも見ていたんじゃないかってくらい、

先日の大雪が、

ずいぶん前のような気がしてきました。

気持ちも、なかなか、前に進まず、

何からやってよいのか、

気持ちも、ふらふらしていました。

気がついたら、2月も残り1週間。

あっという間の1か月でした。

やっと!!!

お雛様、飾りつけしました。

昭和中期の7段飾り♡♡

Dsc05168お雛様には、不似合かなぁぁと思ったけれど、

バラとかすみ草の組み合わせが、

すごく可愛く思えて、

お買い上げ。

やっぱり、お花があるといいなぁぁ♡

Dsc05173

Dsc05175

寒さのせいで、ちょっとしなびてきたリンゴを使って、

リンゴ果汁100%、無添加のリンゴジュースを作りました。

濁りなく、綺麗に仕上がって、大満足~~~

これを飲むと、

スーパーに売っているようなパックのリンゴジュースは飲めなくなる!!

マジで・・・!!!

これが、ホントの味なんだなって感じてもらえると思います!

あっ、、

リンゴもまだまだ、販売しております!!

12月のころのリンゴと比べると、

蜜は消えてるし、

しゃきしゃき感も若干なくなってきていますが、

甘みが強くて、十分に美味しいお味となっています。

お買い得になっていますので、ぜひ、お買い求めくださいね!!

Dsc05179

Dsc05177

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34107925

2月も後半!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart