« ラベンダーファーム | メイン | ガンバレ、ニッポン!! »

2018年6月18日 (月)

爽やかな風

今日は、大阪の地震という災害が起こり、

朝から、緊張が走りましたね。

被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。

大阪の方には、申し訳ないほど、

今日は、気持ちの良い日になりました。

梅雨の晴れ間、

すっきりとした青空が広がり、

テラスには、心地よい風が流れていました。

「外観からでは、テラスの見晴らしが想像できない!!」

とよく言われます。

確かに、車で通りすぎちゃう方は、もちろん、

私も正直、ここがこんなに見晴らしが良いとは思っていませんでした(笑)

緑が濃くなってきました。

子供たちに人気のカートは、(壊れていて、動きません)

今年の大雪で屋根がへこんでしまいましたが、

まだまだ、瑞香園の展示物として健在です♡

Dsc07254ブルーベリーの収穫量も増えてきました。

大、中、小パック、1kg箱など、

直売所にはないサイズで販売しています。

お試しあれ~~

お取り置きします。

お電話頂けると助かります。

0776-73-3248

Dsc07255この前の土曜日は、

資格取得のスクーリングのため、

名古屋まで行ってきました。

「愛玩動物飼養管理士」っていうのとります。

法律とか覚えられるか、あまり自信ありません・・。

とれたら、また、報告します。

久しぶりの名古屋で、電車に乗れるか、ドキドキでした。

たくさんの人にも疲れました。

わたしゃ、やっぱり、田舎でいいわ。

Img_20180616_180337

Img_20180616_181451

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34131258

爽やかな風を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart