« オーダー | メイン | ほ、ほんとかーーー!!! »

2018年6月24日 (日)

ご覧いただき・・・

週末は、朝早くらから、仕事場にむかいました。

早起きすると、素晴らしい景色に遭遇出来ます。

東の空。

夏至が終わって、かなり、北側の太陽。

分かっちゃいるけど、

太陽の位置で、季節が分かるってすごいことだなぁって思う。

Dsc07275今日のベストスマイル♡♡

素敵な笑顔を頂きました。

こんな素敵な笑顔をもらえると、

写真て、

ホント、

楽しいなぁぁって思います。

お客様、

練習させてくださいね!!!

店で撮らせもらった写真は、

基本的にSNSなどに掲載させてもらっています。

「いつも見てるよ」

っと、声掛けして頂けることが増えてきました。

ホントに、

小躍りしたくなるくらい、嬉しい一言です♡

やってて良かったなぁぁって思う瞬間♪♪

もっと素敵な写真を、

もっと素敵な情報を、

皆さまにお届け出来たらなと思います。

これからもよろしくお願いします!!!

Dsc07276

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34132073

ご覧いただき・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart