« バジル | メイン | ラベンダーファーム »

2018年6月13日 (水)

花めぐり

この時期は、色んな花が咲いていて、

どこも見ごたえあって、良い感じです。

今日来たお客様は、

「北潟の花菖蒲、ちょうど見ごろで綺麗だった」

と、教えてくれました。

三国のラベンダー園への道も、よく聞かれます。

明日は、ラベンダー寄っ帰ろうかなぁぁ♡

今日は、ゆりの里公園の百合を見に行きました。

ほんと、見事!!!

美しく、咲き誇っていました。

薔薇もまだ少し咲いていたし、紫陽花も綺麗に咲いていました。

Dsc07236

Dsc07220

Dsc07229

Dsc07231

Dsc07241瑞香園のラベンダーも、

もう少しで、咲きそう!!!

うちのラベンダーはラバンティン系なので、

茎が長くて、香りが強いのが特徴です!

開花したら、

切り花にして販売しますので、お楽しみに!

Dsc07201

Dsc07203テラスのブドウも、

良い日陰を作ってくれます。

枝が伸びすぎて、頭にあたる(笑)

Dsc07210朝採れのブルーベリーをつかって、

ブルーベリーロールケーキ♡

けっこー、人気あります♡

Dsc07214猫の里親を募集していましたが、

2匹、うちで育てることにしました。

一枚目:コロンちゃん

2枚目:すずちゃん

新しい瑞香園の家族です。

どうぞ、よろしくお願いします。

Dsc07205

Dsc07209

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34130581

花めぐりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart