« 比較的・・・ | メイン | 自由研究 »

2018年7月31日 (火)

にゃんこたち

2年前から飼っている保護猫、マロンとシロ。

今年の春から飼っている保護猫、ヒゲとスズ。

ようやっと、

マロンとちび猫たちの距離が縮まってきた。

シロは、いまだに威嚇して、

なかなか近づくことはしません。

最近、

「猫に会いに来た」

という方が増えてきました。

朝は、うろちょろ、

テラス周辺を見回りしていますが、

気温が上がるにつれ、

どこかに行ってしまいます。

夕方になるとフラリと戻ってきます。

猫も暑いで、どっか涼しいところに移動してるのかな??

猫と遊んでいると、

時間忘れる~~(笑)

Dsc07705

Dsc07600

Dsc07603

おまけ・・・

昨日は、森田の花火大会でした。

Henryさんに頂いた三脚を持っていこうと思いましたが、

娘に、

「やめてや、恥ずかしい!!!」

と却下され、

結局、手持ちで撮影・・・。

今はスマホで綺麗に撮れるから、

みんなのSNSの写真も、とっても綺麗!!

せっかく、カメラ持って行っても、

あんまり出来は変わらないなぁぁ・・・

Dsc07675

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34138227

にゃんこたちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart