« 好きなものを・・・ | メイン | ムラサキシキブとにゃんこ »

2018年9月23日 (日)

お彼岸

今日は、お彼岸。

綺麗な青空で気持ちの良い1日になりましたね。

国体まで、あと1週間を切りました。

他人事だと思っていた国体も、

天皇陛下がくるから、手を振りに行くんや、とか、

皇太子様があわらに来るから、手を振りに行くんや、とか、

学校で見に行くで、振替で休みになるんや、とか、

うちの学生スタッフも、ボランティアに行くんや、とか、

ホテルふじたの周りには、SPの人がいっぱいいるんや、とか、

そんな話が急上昇してきて、

なんだか、キューに、身近な大会になってきました。

まぁ、みんなが楽しむ大会になれば良いですね!!

彼岸入りして、店の周りの曼珠沙華も満開。

朝露に濡れていました。

Dsc00044

Dsc00089

猫たちは、マイペースにそれぞれの時間を楽しんでいるようです。

猫に癒される日々(笑)

Dsc00011

Dsc00082

Dsc00084

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34145004

お彼岸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart