« 臨時休業 | メイン | お月様とイチョウ »

2018年11月27日 (火)

金沢散策

先日の日曜日は、

お休みを頂き、ありがとうございました。

保健所から指摘された試験を受けに、

金沢まで行ってきました。

テストは、ヤマが大外れ~~crying

あぁぁってな感じで終わりました・・・・

落ちたら、来年も受けなあかんのかなぁぁ・・・

自信なーーーし!!

せっかく金沢まで行ったので、

少し観光もしてきました。

テストよりも肝心の目的がありまして・・・

金沢のソニーユーザーの方の、写真展!!!

(私もソニーユーザーなんです)

金沢市民芸術村で行われていました。

ほっんとに、素晴らしくって、

写真から醸し出される臨場感とか、

躍動感とか、

ふだん、小さいスマホのサイズでしか写真を見ていないので、

写真を生で見ることの大切さ・・・みたいなものを感じました。

ド素人の私に、

入場時間前に入れて下さり、

丁寧に説明をしてくれたKoshi Kiyoさんに、ホントに感謝です。

Dsc01249

Dsc01250

そして、

試験会場近くの尾山神社。

七五三、結婚式で、にぎわっていました。

試験前なので、

気もそぞろ・・・・

せっかく、良い刺激を受けたのに、

ただ、撮るだけの自分・・・。

なんだかんだと、

いっぱい歩いた1日で、

Dsc01261

Dsc01256

Dsc01276

金沢土産をたっぷり、買って、

充実した1日を過ごしました。

Dsc01252

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34153476

金沢散策を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
試験お疲れ様!
秋の金沢楽しめてよかったですね。
民芸村 いいとこだよね!
写真展 刺激うけるよね!

尾山神社も、大好き!
秋の尾山神社いったことないけど、行ってみたいわ
紅葉🍁とってもキレイに撮れてる~😆!


わたしね、景色や花の写真撮影もプリントもそれはそれで楽しいけど 昔からやっぱり
プリントして残したいのは やっぱり家族の写真なんだよね。難しい年頃でしょうが、子供さんをたくさん撮ってプリントして残しましょうね! 


ちえこ

ちえこさん、ブログまでご訪問、ありがとうございます!!
店を始めてから、なかなかまとまった1日がなくて、
久しぶりに、ゆっくりとした日を過ごしました。
プリントして楽しむって良いな・・・と最近思い始めました。
いっぱい、写真撮って行こうと思います!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart