« お月様とイチョウ | メイン | 電子マネー »

2018年11月29日 (木)

秋が長い

今年は、暖かい秋で、

ホントに、長く感じます。

お蔭で、美しい紅葉が、

長い事楽しめて、

ついつい、お出かけ、どこ行こうかと、

そわそわしてしまいます(笑)

今日は、午前中、動物たちの冬ごもりの準備をしました。

暖かいとはいえ、明日で11月最後・・・・

早めの準備です。

午後からは、あわら市内で散策。

吉崎方面へ。

山のなかの小さな神社。

Dsc01458

のこぎり坂から、こんなに見晴らしの良いところがあるなんて!!

夕陽の時間とかにくると、いったい、どんな景色になるんだろう!!!

Dsc01479

小学校ぶりくらいに、吉崎御坊の御山に上った。

蓮如上人像が、あまりに大きくて、ビックリ!!

そして、たくさんのもみじがあって、

ホントに見ごろでした。

知らんかったなぁぁ、御山がこんなんて!!

Dsc01493

Dsc01507

そのあと、カフェ コトノハへ!!

美味しいコーヒーと、カメラの話などなど。

HIちゃんも加わって、楽しかった~~♡♡

雨が降ってきて、

慌てて帰ったら、虹が!

今年、初めてのテラスの虹。

Dsc01525

アンダーな世界と、ハイキーな世界・・・。

私は、やっぱり、ハイキーだなぁ。

Dsc01531

Dsc01534

Dsc01535

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34160866

秋が長いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart