« 初雪です | メイン | 新年の準備 »

2018年12月30日 (日)

ブラブラと・・・

休みなんだから、

掃除とかすればよいんだけど、やる気がおきない・・・

ブラブラ、ドライブしてきました。

石川県方面へ。

橋立漁港。風つよーーい!!!

Dsc02093

道端の蓮畑。

Dsc02125

白鳥♪♪

今回のブラリお出かけの、第一目的!!!

キターーー!!!

近くの田んぼで休んでいたけど、

そーと近づいたつもりだけど、

ぜんぜん、近づけない。

やっぱり、敏感なんだなぁぁ・・・

Dsc02148

Dsc02166

永平寺にも行ってきた。

雪が積もって、とても美しかったです。

なかには、入らず、周りを散策してきたよ。

Dsc02273

Dsc02291

Dsc02278

Dsc02289

Dsc02299

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34164290

ブラブラと・・・を参照しているブログ:

コメント

忙中閑あり
忙しい、忙しいと言って過ごしても 一日。
ええ~い どうにもなるわいと タカをくくって 思うままに行動する。後で後悔しようが
体験出来た思い出は 凄~く印象が残り、何となく 自己にとって とても有意義な事となると思いますよ。
良かったね、素晴らしい時間を作る事が出来て!!!

Henryも 今日は、ランチドライブで、小雪ちらつく中を、越前海岸河野迄 山間路、海岸路のドライブを楽しみ、行きつけの店で、お決まりの海鮮丼を食し、懐かしい道を走っての帰路、ふと、目に飛び込んだパン屋さん・・・・う~ん ひゃ~久しぶりと 通り過ぎたがUターンして 店に飛び込み、店主夫婦を見て 声も出ず、店主夫婦も声が出ず、アツ ・ アアアアと指さすだけ、振り返れば30年ぐらい逢ってない、でも、覚えてくれていて 涙ぐむ思いでした。 今年も後、二日、なのにのんびりと 片道50Kmもかけて 海鮮丼のランチの為 時間費やし、でも思いもしなかった出会いがあり、良い一日だった。
楽しかった一日の報告です。

家庭・子育てと仕事の両立で忙しいだろうに よく頑張ったね。来る年も 頑張って・・・

良いお年を!!!
良いお年を!!! 

Henryさん、いつもありがとうございます。
30年来の再開、向こうも覚えてくれているなんて、本当に嬉しいですね!
「思うままに行動する」
確かに、じっとしていても、何も始まらないと思います。
人に与えられた時間は、みな、同じ。
少しでも有意義に過ごせたらと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いします!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart