« ばあちゃんの手仕事 | メイン | さつまいもクリームサンド »

2019年1月16日 (水)

蒸しパン

蒸しパン、

箱詰め、ご用命頂きましたーーー。

ありがとうございます♡

瑞香園の蒸しパンは、

たまご、牛乳、使っていません。

卵アレルギーの子って、結構いて、

お母様が、一生懸命、裏ラベルを確認して、

購入されているのを、よく見かけます。

何か出来んかなぁぁ・・・と思って生まれたのが、この蒸しパンです。

自家栽培のもの、契約農家さんのもの、

そんなのを上手く利用させてもらって、

バリエーションも増えました。

もちっとしていて、おすすめ♡

しかも、1個、100円☆☆☆

お召し上がりの前に、1個当たり20秒チンすると、

出来たてのおいしさ、復活します!

お試しあれ♡

Dsc02433

Dsc02434

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34166301

蒸しパンを参照しているブログ:

コメント

1/13の夕方にひょっこりソフトクリームをいただいた者です。
ソフトクリームが食べたくて、通りかかった時たまたま見つけたのですが、お店の雰囲気や、猫ちゃんの奔放な可愛さや店員さん方のアットホームで温かい人柄、ステキな写真の数々が忘れられず、検索してみたら
このブログに辿り着けて、またホッコリな写真やあったかい日記を見ることができて嬉しくなりました。
やはり、このメニューを見ても優しさやあったかさが溢れているし素朴で飾りすぎないステキな人柄がにじみ出てるなあって感じました。
また、近いうちに今度はランチをいただきに行きたいです。

あと、持ち帰ったブルーベリーのかかったプリンも美味しかったです。ブルーベリーの時期にも是非行きたいです。

覚えております♡♡看護師の方ですね???
嬉しいコメント、ありがとうございます!
ブログ、見てくれて、ホントに嬉しいです。
出来ることを、楽しみながら、出来たらいいなと思っています。
またのご来店、お待ちしておりますね!
そうそう、ぜひ、パンフレット、もってきてくださいね!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart