« 瞬間 | メイン | 何の枝か分かるかな? »

2019年2月25日 (月)

いつまでも子供である。

自分って、

子供だなぁって思うことがある。

うちの最年少スタッフTAMIちゃん(4年生)が、

先日、ルービックキューブを持ってきて、

「みぃさん、これ、出来る??」

「うーーん、1面はすぐできるけど、6面は無理」

「えーー!!」

となったので、

ユーチューブで解き方検索してたら、

どーーーしても、

どーーーーーしても、

ルービックキューブが欲しくなって、

自宅近くの100均とか、ホームセンターを、

10か所回ったけど、

売っていなくて、

結局、アマゾンさんのお世話になりました。

(正確に言うと、Amiに行ったらやたら高くてやめた)

届けてくれた郵便屋さん、

いつもしょもうもないもの頼んですいません・・・。

今日から、夜な夜な、

ルービックキューブやって、脳トレします。

Dsc03339

いつもは、10時には寝ちゃうんだけど、

昨日は、珍しく11時半まで起きていた。

そしたら、東の空に、

キレイなお月様が!

新しいカメラにしてから、初めてお月様を撮ったけど、

クレーターとか、すごい!

トリミングは、もちろんしています。

Dsc03337

TAMIちゃんと作った、ベビーカステラ。

大変だったので、2度と作らないわ~~

Dsc03332

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34170705

いつまでも子供である。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart