« どっぷり | メイン | まぁだだよん。。。 »

2019年7月17日 (水)

熟してこない・・・

ブルーベリー摘み取り園、楽しみにしている方、

ごめんなさい、

まだまだ、熟してきません・・・・。

夏休みに入る7月20日に、オープン出来たらと思っていましたが、

畑の状態を見ると、とても間に合わない感じです。

ぜんぜん、実が、色づいてこない・・・。

しばらく、品薄が続いていて、

「来週になれば、たくさん出来てくると思います。」

と、言ってはしのいできましたが、

「それ、先週に、同じこと言われた!!!」

と、言われ、たしかに、

ずっと同じこと言っていると反省😢😢

どーーーんと来てーーーと、

早く、言いたい・・・・。

テンション、結構、下がっています。

梅雨が明けて、夏らしい天気になれば、

少しは、違うかなぁぁ。

これからは、畑の状態、こまめに、アップしていきます!!

Dsc06054

Dsc06055

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34185908

熟してこない・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart