« 虹 | メイン | おぜんざい »

2019年11月12日 (火)

三流でいいや

店の前のヤマボウシが、

真っ赤に色づいています。

シンボルツリーのメタセコイアは、

先月の台風の影響でか、葉っぱがスキスキ・・・・。

ヒゲちゃんが、私の様子を見にきてくれました。

Dsc07969

Dsc07971

Dsc07972

代り映えしない、瑞香園のケーキ。

お洒落なもんは、作れん・・・・。

素材だけで、勝負やっっっ!!!!

「農業女子」とか「〇〇女子」とかさ、

男が中心やったとこに、女子が参加するようになったで、

そーよぶんかの????

わたしゃ、リケーやったでかもしれんけど、

仕事において、

男も、女も、カンケーないけどの。

役割分担は、あるやろ。

それは、ちゃんと、せんとあかん。

こじつけて、あえていうなら、

私のことは、こー呼んでくれ。

「6次産業女子」

ほやけど、女子力ゼロやでなあぁ・・・・。

やっぱり、女子をつけるのは気が引けるわ~~。

Dsc07973

今日のお月様は、とっても綺麗でした。

あまりの眩さに、立ち止まったけど、

うまく、表現できんなぁぁ・・・。

Dsc07977

Dsc07985

今週末に金沢産業会館で行われる、

猫の手作り雑貨のイベントの前売り券。。

まだあります。

良かったら、いかがですか???

Dsc07976

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34195648

三流でいいやを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart