« 年内最後 | メイン | 吉野ヶ岳 »

2019年12月27日 (金)

ありがとうございました

今日は、2019年の最後の営業日でした。

風が強く、降ったりやんだりの不安定なお天気でしたが、

たくさんの方にご来店いただき、

本当にありがとうございました。

皆様は、今年はどのような年でしたか??

世間では、「働き方改革」なんてワードがよく出てきた年でした。

私にとっては、

「気持ちの改革」な年だったような気がします。

子育てもひと段落し、

時間的にも余裕が出てきたからかもしれません。

こうでなければならない、

やってあげなきゃいけない、

それって、自分自身がかけた呪縛。

学生バイトさんと色んな話をしていると、

(バイトさんにしたら、ウザいかもしれんけど・・・)

若い感性に驚き、発見、羨望etc

「若いからできない」

なんてことは、ひっとつもないし、

助けてもらうことも沢山あって、

とても刺激になります。

興味があることは、

なんでもやってみよう。

明日は違うことが気になってるかも(笑)

いいんや、いいんや、

毎日、楽しい事考えて、過ごせたら、

ひっでもんにHAPPY♡

お正月休みは、1月5日までたっぷり頂きます。

6日から通常営業です。

毎日、何して過ごそうか、ワクワク!!!

お店はお休みしていますが、

ブログは更新していこうと思います。

それでは、

とりあえず、

皆様、2019年、

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!

最後の2枚は、グリーンセンターのイルミネーション。

ちょっと、ごちゃごちゃ過ぎたな・・・。

玉ねぎハウスは、聞いてはいたけど、暗すぎて、がっかり・・・。

Dsc09259

Dsc09225

Dsc09226

Dsc09265

Dsc09268

Dsc09276

Dsc09285

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34199006

ありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart