« ブルーベリーもちパイ | メイン | ミモザ »

2020年3月 1日 (日)

持ち帰りメニュー

明日から、

小中高校の一斉休校、

夏休み張りの長期お休みとなりますね。

でも、家にずっと閉じこもってるなんて、

子供だって、ノイローゼになっちゃいますよねぇ・・・。

とはいっても、誰も経験したことない緊急事態。

人ごみは避けたい、

家で家族が待っている、

外出はなるべく、控えたい、

という方のために、

持ち帰り用の容器を用意しました。

電子レンジ対応なので、チンして、食べてね。

ソフトクリームも、

蓋つきの容器でご用意しています。

ぜひ、ご利用くださいね。

私は、もう、子供が大きいので、

実は、とっても、楽チンなんです。

休みとなると、起こされたくないやろうで、

黙って、仕事に出ます。

「そうだ、朝活始めよう」

吉崎御坊の御山の河津桜、見てきました。

予想通り、

満開!!!!

清々しい気分になるわ~~。

上の息子は、

来年、大学受験。

「3週間の休みで、どれだけ自分でやれるかで、

大きく差がでるやろうで、

俺、ちゃんとやるわ。

参考書買いに行くで連れてって」

しっかりしてるんです。←親ばか。

ほや。

やれることを、精一杯やんね。

「明日は昼ご飯、いらん。友達と遊ぶで。」

ん???

あれれ???

ど~いうことかなぁぁ???

ほや。

やれることを、精一杯やろう。

一日の中で、5分でも、10分でもいい。

自分が気持ち良いと思えること、やっていこう。

Dsc01251

Dsc01253

Dsc02828

Dsc01256_2

Dsc01257

Dsc01258

Dsc01261

Dsc01262

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34203372

持ち帰りメニューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart