« 大荒 | メイン | テラスの山桜 »

2020年4月21日 (火)

ほったどぉぉ

タケノコが、旬です!!

うちの竹やぶといっても、まったく、管理していないので、

そこに行きつくまでで、ひっで、つかれる・・・。

土は、かってぇぇで、

ぜんぜん、スコップ入ってかんし、

下草、ひっでぇで、

あっち見てると、けつまずくしーーー!!!

運ぶったって、おもてーーしーーー!!!

ほやけど、うまい事掘れると、楽しいし、

やっぱ、食べたいがのぉぉ♡♡

竹やぶってば、やっぱ、シャガが咲いててキレイや。

ほやけど、そんなん、鑑賞してる間ぁぁがない!!

瑞香園では、掘りたてを、すぐ、米ぬか使って、

下茹でして、それを、量り売りしています。

その日に採れる量がマチマチなので、

ご入用の方は、お電話で確認していただけると助かります。

Dsc02468

Dsc02463

Dsc02465

Dsc02467

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34206873

ほったどぉぉを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart