« いちご大福 | メイン | 野良仕事 »

2020年4月24日 (金)

蒸しパンミックス

お知らせ

先日発表された福井県の休業要請のなかに、動物園が入っておりましたので、当面の間、動物のエサやりはお休みさせて頂きます。よろしくお願いします。

1日も早くコロナが収束しますように!!!

瑞香園は、少しでも皆様のお役に立てればと思いますので、お店の営業は続けます。

マスク用のゴム、マスクに使えそうなガーゼタオルの在庫も、まだあります。

手作りマスクも、いろんな方の協力のおかげで、いろんなタイプが取りそろっています。

おうち時間が増えてた方も多いかと思います。

そこで、おうち時間を楽しく過ごす、

お手伝い 第3弾!!!

蒸しパンミックス!!!

国産小麦&砂糖&塩&アルミニウムフリーのベーキングパウダー

お水とサラダ油小さじ1を加えてまぜるだけ。

うちの蒸しパン、7つ分です。

蒸しパンミックス 250円(税込み)

商品の写真撮るの、忘れたーーー!!

甘さ控えめなので、アレンジしてお使いください!!

Dsc02516

Dsc02512

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34207089

蒸しパンミックスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart