« ちょっとした隙間時間に・・・ | メイン | なり物はあかんのか »

2020年8月17日 (月)

ただ、食べたいだけ。

ほろにがーーい物とか、

すっぱいものが食べたくなった。

すっぱいものは、ブルーベリー酢で補充。

コーヒー生地に、コーヒークリームのロールケーキ♡

ただ、単に、自分が食べたくなっただけ(笑)

ブルーベリー、もう、畑にほとんど、なくなっちゃった・・・。

いつもなら、8月いっぱいは収穫してるのに。

思い切って、摘み取りを中止して良かったと、思っています。

おかげで、

一年分のブルーベリーは確保できました。

ブルーベリージャム、ジュース

ブルーベリースィーツ、

冷凍ブルーベリー、

などなどは、年間通して販売できると思います。

来年のために、古い枝を切り始めました。

マメができてきそうだったので、少しずつね。

来年は、たくさん、できますように・・・。

2枚目)

栗のイガが落ちてたんだけど、

粒、ちょーーーちっちぇぇぇ😢

これ、今から、大きくなるんかな?

3枚目)

今朝の朝焼け。

夕日みたいに、真っ赤やった。

真ん中に、三日月あるの、見えるかな??

星空が、撮れるようになりたい。

でも、夜までパワーがもたん・・・。

Dsc04516

Dsc04511

Dsc04514

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34214533

ただ、食べたいだけ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart