« 動物取扱業 | メイン | 金沢小旅行 »

2020年11月20日 (金)

木の上であわせた柿

あわら特産のあわせ柿が、終わってから、しばらくたった・・・。

「おーーーい、

木の上で合わせた柿できたで、

もってきたぞぉぉ!!!」

「ホントに、ホントの、熟し柿やぞ、うまいぞぉぉ」

と、いつものオンちゃんが、持ってきてくださった。

あわせ柿やったら、トボトボになってそうな感じの色味でも、

シャキッと、甘い。

甘柿とも、あわせ柿とも、また違った柿の味わいで、

美味しかった♡♡

数量限定で発売中です!!

個人的に、写真を見るのも、撮るのも大好きです。

ちょっとしたキッカケで、金沢で行われている写真展を知り、

今年で行くのは、3回目!!

ソニーのカメラを使っている方ばかりの写真展で、

みなさん、いろんなテーマで、見ごたえあります。

1回目に、偶然出会ったKoshi Kiyoさんの大ファンになり、

今年も会いに行ってきました。

作品に対する思い入れも強く、いろんなお話を聞かせて頂いて、

ホントに、楽しい!!

大きくプリントされた写真は、ホントに迫力があって、

一枚、一枚、目に焼き付けなくちゃって気持ちになります。

プリントして、飾っておきたくなるような写真を、

私も撮れるようになりたい!!!

23日まで開催しています。

金沢駅の近くですが、無料の広い駐車場もあります。

写真好きな方、

ぜひ、この3連休に、行ってみてくださいね!

Dsc07037

Dsc07039

Dsc07042

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34220841

木の上であわせた柿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart