« スィートポテト | メイン | にゃんにゃんの日 »

2021年2月21日 (日)

春の花の写真募集します!!

「美しき白山」

お陰様で、たくさんの方にご協力いただき、とても素敵な作品が集まりました。

そろそろ、展示の入れ替えをしようと思っています。

次回、テーマは、

「春の花」です。

・撮影場所はどこでも良いです

・過去の写真でも構いません

・桜、菜の花、チューリップ、何でもよいです

・スマホ写真でも構いません(DMで送ってください)

・みんさんに知ってほしい春の名所、教えてください!!

ワクチン接種がいよいよ始まりましたが、

まだまだ、自粛ムードは続きそう・・・😢

でも、

写真を見て、

「あーー、次は、あそこ行きたいなぁ」

とか、思っていただけたら嬉しいです。

常連のおじさまが、さっそく、写真を持ってきてくれました🌸🌸

やっぱり、桜は、いいですね~~!!!

一気に華やかな気分になります!

3枚目は、

カメラを買ったばかりの頃に、オートで撮ったやつです。

決定的瞬間でした!

写真がご縁で、今、いろんな方と繋がらせてもらって、

毎日がとても楽しいです♡♡

もっと、勉強しなきゃーーと思うばかりで、

ちっともあの頃から、上達しませんが(;^_^A

それでは、みなさまの、とびっきりの春をお待ちしております!!

20210220_090949

20210221_160711

Dsc05648

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34226058

春の花の写真募集します!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart