« テラスの山桜 | メイン | 今年はウラ年? »

2021年4月13日 (火)

おじゃまっテレ

昨日は、FBC放送の夕方の番組、

「おじゃまっテレ」の収録がありました。

「北陸三県!いいとこどり」というBIGコーナーに出演させていただきました。

嬉しいと、シッポを振るヤギを撮影したかったのですが、

あの子たち、なかなか言うこと聞いてくれず、悪戦苦闘(苦笑)

今回は、動物ふれ合いがメインのコーナーとなっております🐐

放送は、

今週木曜日の15日、FBC放送、7チャン、夕方6時半ごろの予定です!!

見てねーーー!!!!

北陸3県で放送されるのですが、4月からの番組編成の変更で、石川、富山がいつ放送されるのかちょっとわかりません(-_-;)

石川、富山のフォロワーさんも、ぜひ、チェックしてくださいね♪

マスクを外した木村アナウンサーの美しさに、

思わず、パシャリとさせていただきました♡♡

(変態おばちゃんやな・・・)

ポートレートも、上手く撮れるようになりたい!

Dsc01793

Dsc01789

Dsc01784

Dsc01802

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34228925

おじゃまっテレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart