« マフィン | メイン | お気に入りの場所 »

2021年4月 8日 (木)

富士写ケ岳

雪が溶けたら、絶対行こうと決めていた、

富士写ケ岳!!!

今日、行ってきました~。

赤い橋がポイントの登山口、

美しすぎて、

最初から、テンションあがりまくり♡♡

登山道は、

足元には、イワウチワが可憐に咲いていて、

目の高さには、赤い椿がいっぱい咲いていて、

見上げると、ブナが新しい葉っぱをつけていていて、

どこを見ても、キラキラしていました。

白山の雪も、だいぶ溶けてきたようで、

ちょっとグレーだったけど、

頂上では、その立派な姿を拝むことができました!!

シャクナゲが有名なこのお山だけど、

ツボミがだいぶ、膨らんでて、あと1週間くらいで咲いちゃうんじゃない??

って感じでした。

季節が一気に進んでしまって、

感覚がまったく、ついていっていません。

今度は、どこの山へ行こっかなぁぁ。

「頂上にたどり着く」

この達成感が、病みつきです(笑)

Dsc01685

Dsc01554

Dsc01550

Dsc01551

Dsc01566

Dsc01569

Dsc01658

Dsc01655

Dsc01650

Dsc01593

Dsc01599

Dsc01605







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34228639

富士写ケ岳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart