« こどもの夏休み計画!! | メイン | ひっで大きいわ! »

2021年6月27日 (日)

ブルーベリータルト

【オープン時から変わりません、ブルーベリータルト】

瑞香園の定番スィーツといえば、

「ブルーベリータルト」

自家栽培のブルーベリーがたっぷり乗っています。

甘さも控えめ、

土台がチーズケーキなので、

あっさり、

ぺろりといけちゃいます♥

今回の写真は、@smail.m.t さんにお願いしました。

ふんわり、やさしく、シズル感たっぷり❤

期待以上!!

@smail.m.tさんは、ホントに私引っ張ってくれる。

こう見えて、人見知りの私に、

いろんな繋がりを作ってくれる。

ホントに感謝してるよぉぉ!

おばあちゃんになっても、お付き合いしてね!

いろんな事をやりたくて、しょうがない!

仕事は、やっぱり楽しいし、毎日が充実しているけど、

素晴らしい写真を見るたびに、

もっと、写活したいなと思うし、

基本をもっと学びたいと思うし、

山も登りたいし、

テニスもしたいし🎾

今日は、同級生が来てくれて、

そんな話をして盛り上がった。

人生、まだまだ、これから❤

いろんなことをやりたいわ♪

1624708673762

1624708702492

1624708724393

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229503/34233375

ブルーベリータルトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

みずえ

”ブルーベリー”といえば、瑞香園!! ブルーベリーを中心に、できる限りの手作りでお店を営業しています。 ブルーベリーの旬の7月下旬から8月中旬には、ブルーベリーの摘み取りもできます。 あわら市山十楽53-2-11 0776-73-3248 定休日 木曜日 手作りサイトがあります。 ”瑞香園”で検索して下さい。 http://www1.fctv.ne.jp/~keimi-u/

Powered by Six Apart